無鉄砲 大阪店 ・・・新世界召集呑み(3の3)
おなか一杯なのに~(^_^;) 大国町方面へ。

CIMG6881.jpg

恵美須町から西へ歩きます。
「遠いやん~」とヘタレを言う方を鞭打って・・・(^_^;)。


お~、結構な列ですなぁ~。


CIMG6892.jpg
無鉄砲 大阪店
住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21
電話:06-6645-0522
営業:11:00~15:00 18:00~23:00
休み:月曜日

小生は初めてのお店でしたが、同行のお二人から、「かなり濃厚やでぇ~」と言われてましたが、ここまでとは。

CIMG6893.jpg

じゃ~ん!

麺硬めスープコッテリ、ネギ多めで。

コッテリラーメン好きの小生でしたが、これは締めにはしんどすぎました。

今度は呑んでない時に、ランチで行ってみようかな。



DCF_9849_20090428104113.jpg DCF_9850_20090428104113.jpg

これは先日の十三の「富五郎」さんのトイレの中の川柳。
なるほどっ♪


本日は終了~。満開のつつじを愛でながら帰宅。

DCF_9853.jpg



buhiさん、ショッカーさん、お誘いありがとうございました。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
ヘタレで~す♪ 

コテコテ、底なし沼みたいな絶品なスープ!!(>_<)

また、次回もやらしくね♪ 

No Name | URL | 2009/04/28/Tue 10:57 [EDIT]
No title
buhiさん

失礼~m(__)m

完汁できなかった~。
さすがに無理でした。(>_<)

またお願いします♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/28/Tue 11:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈