やまと屋 2号店・・・新世界召集呑み(1の3)
友人のbuhi氏がとある用件にて新世界周辺に行くということで、ちょい呑み召集がかかりましたのは先週の水曜日。

CIMG6863.jpg

肥後橋で仕事終わりの小生はもちろん駆けつけましたよ♪

メンバーはbuhiさんとショッカーさん。コレステローラーズのメンバーです。


お二人が先行潜入していたのはこちら。

CIMG6866.jpg
新世界 やまと屋 2号店
住所:大阪市浪速区恵美須東3-3-10
電話:06-6643-6205
営業:10:00~22:00
休み:無休

なんとか一杯ビハインドで追いついたので、再度乾杯をお願いして。

CIMG6868.jpg

新世界で呑むのは20年ぶりぐらいでしょうか。
ちょっと前は萩之茶屋へも行ったりしてましたが、警察署前の暴動に巻き込まれそうになってから、足が向いてません。

やまと屋さんは串かつメインのお店のようですが、2号店はなんでもありの居酒屋の感じです。
お寿司もお鍋料理もあります。食べませんでしたけど。

CIMG6871.jpg CIMG6872.jpg

でも一応串かつは注文します。
このキャベツが美味しかった。

CIMG6869.jpg CIMG6870.jpg

ビールの次は焼酎で。
追加のベーコンエッグやポテトサラダもね♪


ちょい呑みなので、この辺で・・・・・・・このお店はね。




あ~美味しかった。

↓下に続きます♪


Comment

管理人にのみ表示する

No title
いつも急なお誘いで申し訳ございません!┗(゚д゚;)┛

2号店は、明るく!綺麗!ので大好きなお店です♪ カッテニ!

またやらしく~!!(^o^)ノ


No Name | URL | 2009/04/28/Tue 11:05 [EDIT]
No title
buhiさん

とんでもございません。
いつもお誘いいただきまして、ありがとうございます。

GWはいよいよダイエット第一段階に入ろうかと思っています。

ほんまか・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/28/Tue 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

暑いからサクッといこうシリーズ-3(やまと屋2号店)
                                      日食、見れました!!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   かなり曇ってたので、無理かなって諦めてたんだけど...  [続きを読む]
mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」 2009/07/23/Thu 09:40
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

