土曜日は十三で・・・。
土曜日は雨が降ったので、最近の週末恒例の街中散歩は止めました。
日曜日も少しだけパラパラしたので歩いてませんが・・・(^_^;)

はい!ヘタレ軟弱ウォーカーなんです・・・凹○コテッ

CIMG6841.jpg

結構ブログのネタは貯まっているのですが、なかなかアップできてません。
調子のいい時は、一日にいくつも上げられるのにね。

でも、食べるのを止めたわけでも、呑むのを止めたわけでもないので、”フォトラー”として撮った写真は貯まっていってます。


さて、土曜日は歩きはしませんでしたが、呑むのはキッチリと・・・(^_^;)


DCF_9852.jpg
富五郎
住所:大阪市淀川区十三本町1丁目1-13
電話:06-6305-0356
営業:17:00~23:00
休み:日曜日、祝日


最近、十三で呑む時は十三屋を外している時が多いです。
いつも一杯なのと、未だにコレステローラーズから脱退できていない小生には少々窮屈なためですが。

西口の○○横丁をブラブラして、富五郎の開店までは「ふかどん」でちょっと一杯、じかんを潰してから伺いました。

どうしても食べたかったものがあったんです。

それは・・・。


DCF_9847.jpg

厚揚げ!注文を受けてから豆腐を揚げるので、熱々です。そして、外側はカリカリで、中の絹ごし豆腐が美味しいんです!

お酒は、もうビールを前のお店で頂いたので、芋焼酎を。

090425_171727.jpg

納豆スペシャルもね♪

他には・・・。

DCF_9848.jpg DCF_9851.jpg

豚ぺい焼きと揚げシュウマイも。

こちらのお店は椅子有りの居酒屋ですが、CODスタイルですよ。


でも、何を食べても美味しかった。

間違いなくいいお店です。

ルーティンに入りました♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
十三よさげ~♪ 

連休のご予定は・・・?

歩く→銭湯→呑みのミーティングやりませんか!?(^o^)ノ
No Name | URL | 2009/04/28/Tue 10:02 [EDIT]
No title
buhiさん

連休の予定は特にありません。
高速道路にのって出かける気になりません(-_-;)。

ミーティングはいつでもOKですよ♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/28/Tue 10:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

