日曜日の街中散歩
先週の土曜日は所用で散歩できませんでしたが、なんとか日曜日だけは少し歩いてきました。

この日のヘビーローテーションはこちら。



Sting の "Shape of My Heart" ですが、Josh Groban と、トランペットの Chris Botti との共演版を見つけましたので、そちらを。

Chris Botti は最近ハマったアーティストです。

思わず、トランペットを持ち出してきてしまいましたわ。

CIMG6861.jpg

吹きたいけど、家では練習できないなぁ。



さて、日曜日のお散歩コースは、阪神難波線を難波まで乗ってみて、大阪難波駅からのスタートです。

CIMG6794.jpg CIMG6796.jpg
しばらく地下を歩いて。

CIMG6797.jpg CIMG6798.jpg
日本一の交差点から地上に。

CIMG6799.jpg 知る人ぞ知る、友人のお店近くを歩いて。

CIMG6800.jpg CIMG6801.jpg
高津宮にお参り。

CIMG6803.jpg CIMG6805.jpg
道を渡って、ラブホテル街を抜けて生國魂神社にもお参り。

CIMG6806.jpg CIMG6807.jpg
寺町を南下して四天王寺さんへ。

CIMG6808.jpg CIMG6810.jpg
亀池~。

CIMG6811.jpg CIMG6813.jpg
転法輪も回して拝みました。

CIMG6817.jpg CIMG6818.jpg
ここから、西に向いながら一心寺にもお参り。

CIMG6819.jpg CIMG6820.jpg
天王寺動物園の北側から、通天閣を見て日本橋へ。

疲れた~、のど渇いた~~~・・・・・というわけで。

CIMG6821.jpg CIMG6823.jpg
休憩♪

CIMG6825.jpg CIMG6826.jpg
日本橋はオタロードもえらい人。

CIMG6828.jpg CIMG6829.jpg
難波まで戻ってきて、無事に散歩終了。
新歌舞伎座って閉館するのね。上本町に劇場移転だそうです。


さすがに暑さで疲労倍増(^_^;)


この日の踏破距離:約9.1km
消費カロリー:約840kcal
生ビール:約4.3杯分




あ~よう歩いた。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
チロリさんはトランペットも吹けるのですね・・凄い

私の家内は横笛吹いてますが私はホラしか吹けません_| ̄|●ガクッ
ブルー | URL | 2009/04/26/Sun 07:38 [EDIT]
No title
ブルーさん

実はトランペットは弟のものなんです。
現役の頃は金管楽器も木管楽器も大概の楽器はヘタなりに吹けましたけど・・・。

私はホラを吹くセンスもありません・・・凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/26/Sun 19:19 [EDIT]
No title
昨日はお疲れ様でした!

新歌舞伎座の裏のディープ感が・・・スキです(^o^)ノ
No Name | URL | 2009/04/28/Tue 10:05 [EDIT]
No title
お名前ありませんが、buhiさんですよね。

新歌舞伎座の裏は呑みに行った事ありません。
なかなか足を踏み入れるのに勇気の要るエリアですよね(^_^;)。

酔いどれチロリ | URL | 2009/04/28/Tue 10:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

