友来たる・・・from 和歌山 (2の2)
最近ふと思います・・・・・

CIMG6750.jpg

アラフォーの酒飲みって最強やなぁ~♪って。

別の友人で、アラフィフの超ど級の酒飲みもいますが・・・・・・ねぇ、bさん(^_^;)



さて、アラフォー4人の呑み会は続きます♪

さて、梅田のドルフィンズを後に、最強アラフォー酒飲み軍団を引き連れて向ったのは・・・・・。

CIMG6790.jpg
大阪はなび
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休?


いつもの土曜日と一緒やん~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

いや、和歌山の友人お二人をお連れしたかったので。

CIMG6837.jpg

皆さんは日本酒、小生は焼酎で乾杯~♪

CIMG6792.jpg CIMG6793.jpg

アテで写真に残っていたのはこれだけ。
早いうちに撮った写真だけでした。あとは全速力で酔っ払いましたので。

ベーコンは久しぶりに食べました。
少人数だとなかなか注文できない量だからね。


いつ来ても楽しいお店です、大阪はなび♪



帰り道の記憶がありませんが・・・・・・和歌山からの友人お二人は無事に帰られたようでした。



そういえば、小生の最寄り駅が高架駅への移行のため、仮設ホームになってました。

CIMG6779_20090420121417.jpg

完成はまだまだ先です。




あ~楽しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
(≧∇≦)3ヶ月前まではそっちの仲間・・・(-。-;)

アラフィフ初心者のbuhiで~す♪

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
はなび~~行きた~~い!!!!!!!

その時間は鶴橋徘徊中でした。 
No Name | URL | 2009/04/20/Mon 15:58 [EDIT]
No title
buhiさん

すいません、勝手に話題にさせてもらっちゃいました。

土曜日は鶴橋でしたか?
焼肉?

土曜日のはなびへは結構な出席率になってきました♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/21/Tue 09:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

