立呑処 松浦商店
梅田で仕事が終わると、どこで呑んで帰ろうかと悩んでしまいます。
選択肢が多すぎるので・・・。

CIMG6748.jpg

呑む事の一回一回がイベントなので、なかなか安易に決められませんのよ。


ちょっと歩きますが、久しぶりのこちらに。


CIMG6755.jpg
立呑処 松浦商店
住所:大阪市北区西天満4-2-15
電話:06-6364-4402
営業:立呑みは17:00~?
休み:日曜日、祝日

CIMG6756.jpg

男は黙ってサッポロビール! 古い・・・(^_^;)?

CIMG6757.jpg CIMG6758.jpg

アテには空豆とイカ豆腐を。
イカ好きなんです。一番好きなのは生ですけどね。

CIMG6759.jpg

ビールの後は焼酎をいただいて。

CIMG6760.jpg CIMG6761.jpg

鰆のきずしと、どて焼きネギのせで。


しかし、昨日はお客さん一杯でした。

やっぱり不況の影響で、立ち呑みが流行っているのでしょうかね。


でも、マスターのサービスもよくって、流行る理由がわかります。
いいお店ですね。もうちょっと梅田に近かったら言うことないんですが・・・でもまた来ます♪



ちょっと、一軒では寂しいので、帰り道で寄りました。

CIMG6763.jpg
酒処 大安 西天満店
住所:大阪府大阪市北区西天満6-8-11
電話:06-6365-8567
営業:17:00~23:00
休み:日曜日

お酒とアテはまとめて。

CIMG6762.jpg

かつおのお造りに、はまちの南蛮漬けとキャベツの漬物。

なぜか、大安はこっちのお店しか行きませんねぇ。


昨日は軽めで・・・はぁ~満足した~♪




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

お酒呑みた~~~い!!!!!!!(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/04/17/Fri 11:46 [EDIT]
No title
buhiさん

しばらくお酒は控えめに・・・?

久しぶりの休肝日で、さらに呑める身体になってたりして。
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/17/Fri 12:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

