三宮迎撃呑み
今日は久しぶりの雨。
少し気温も下がって、ちょっと一息ってな感じでしょうか。また明日からは気温も上がるようですが。

CIMG6731.jpg


昨日はbuhiさんが三宮で仕事を終えられるということで、お誘いを受け迎撃してきました。


呑むのに夢中で、ほとんど写真撮れてませんが・・・(>_<)

CIMG6742.jpg CIMG6743.jpg
CIMG6744.jpg CIMG6745.jpg

まずは金盃で喉の渇きを癒して・・・・。

しかし、三宮の金盃には久しぶりに来ましたわ。

昨日はbuhiさんのご子息も仕事のご同行ということで、一緒に呑ませていただきました。
いいですなぁ、仕事帰りに親子で呑めるなんて。

buhiさんのご子息は、なかなかビールの味にはこだわりがあるようで、スーパードライをチョイス。

私はスーパードライの炭酸きつめの感じより、キリンのラガーやサッポロの黒ラベルの方が好き。
でも、そんなに味の違いはわからないんですけどね。
要は酔えたらいい、っちゅうことで。


金盃で喉の渇きを癒したところで、前回のbuhiさんとの三宮のみでも行ったTOY’Sへ。

DCF_7283.jpg

店名の通り、お店の中にはおもちゃが一杯。

DCF_7282.jpg CIMG6746.jpg

マスターのカミちゃん、えらい髪の毛が短かなってました。
っていうか、前回行ったのは一年前でした。
ご無沙汰ですんません・・・m(__)m


最後は丸高でラーメンとチャーハンで終了♪

CIMG4346.jpg CIMG4345.jpg

丸高はこの日も美味しかった。



buhiさん、ご子息、お付き合いくださってありがとうございました。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
いつも急なお誘いにも関らず、すみませんでした。
久し振りの冷酒でしたが、そんなに残りませんでしたよ♪ 
帰りの電車は、満員で┌|∵|┘┌|∵|┘立ちっぱなしでした。

また宜しくお願いしMAX!
buhi | URL | 2009/04/14/Tue 11:54 [EDIT]
No title
buhiさん

こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございました。

満員電車お疲れ様でした。

またよろしくお願いします♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/14/Tue 12:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈