ぼろもち屋 散歩の後の天満呑み(2の3)
天七から天神橋筋商店街を南へ下っていくと、見つけてしまいました。
最近よく拝見していた立ち呑み?居酒屋?のお店を。

CIMG6590.jpg


特に目的としていなかったお店を偶然に見つけると、結構嬉しかったりします。

と言う訳で・・・どう言う訳かい?・・・入ってみました。
まだ開店準備中のようでしたが、「どうぞ」ということでしたので。


CIMG6651.jpg
海山物居酒屋 ぼろもち家
住所:大阪府 大阪市北区 天神橋5-5-18
電話:06-6881-3350
営業:16:00 ~ 02:00
休み:月曜日

CIMG6647.jpg CIMG6648.jpg

芋焼酎をいただいて。
店内はメニュー札であふれてます。

CIMG6649.jpg CIMG6650.jpg

アテはお薦めの馬刺しとスタミナトロトロ(あるいはトロロ?)を。


表の看板には「立呑」と書いてありますが、椅子がありました。

決して席数の多いお店ではありませんが、居心地のよいお店ですね。



さぁ、次、行ってみよ~♪



あ~美味しかった。

さらに↓下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
やっぱり、天満は素晴らしい~♪
馬(さくら)は、鮮度が!!いい色していますね!
今週末は、天満に行こう!(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/04/14/Tue 08:53 [EDIT]
No title
buhiさん

天満は大人の遊園地です♪

まだまだ行ってみたいお店が・・・。

酔いどれチロリ | URL | 2009/04/14/Tue 10:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

