丸一屋 散歩の後の天満呑み(1の3)
土曜日の大阪市内は最高気温27℃だったとか。
さすがに歩いてる途中で水分補給(アルコールでない!)しましたよ。

CIMG6589.jpg


淀川から大川へと歩いて、天六へ到着した後、少し北に上がった所で見つけた居酒屋へ。

CIMG6646.jpg
丸一屋
住所:大阪市北区天神橋7丁目1-10
電話:06-6353-1588
営業:?
休み:?

丸一屋という名前のお店もあちこちにありますが、正宗屋と同じようにそれぞれは関係ないんでしょうね。

もう、のどカラカラなのでビールね~♪

CIMG6642.jpg

ぷはぁぁ~♪生き返る~♪♪

CIMG6644.jpg CIMG6643.jpg

晴天の下、歩いたのでやっぱり塩分を排出したのでしょうか、すじ肉炒めなんぞを。
やっぱりポテトサラダも食べてますけど。

CIMG6645.jpg

ビールの後で芋焼酎を一杯いただいて・・・。

瓶ビールは450円でしたが、なかなかにコストパフォーマンスの高いお店でした。
まぁ、450円という値段も天満界隈だから感じるだけなんですが・・・。



次、行ってみよ~♪



あ~美味しかった。

↓下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
(≧∇≦)歩いた後の一杯♪ 
最高でしょうね!

これが楽しみで・・・♪ 
でも、コレをやらなければ・・・(^o^)ノ

しかし、暑くなってくると・・・

歩くー銭湯ー呑み
一度こういう会、企画しましょか!!(~▽~;)
buhi | URL | 2009/04/14/Tue 08:48 [EDIT]
No title
buhiさん

私の場合、歩いた後の一杯が目的みたいなもので・・・。
ダイエットになりません(>_<)

歩く→銭湯→呑み・・・いいですねぇ♪
ただ、参加者がいるかどうか(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/14/Tue 10:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

