焼肉・てっちゃん鍋 富鶴 (京橋反省会2の2)
反省会←なんの?・・・2軒目!

CIMG6521.jpg

まぐろの「とよ」を後にして、JR学研都市線を越えてこちらに。

CIMG6556.jpg
焼肉・てっちゃん鍋 富鶴
住所:大阪市城東区新喜多1-5-10
電話:06-6933-9245
営業:12:00~24:00
休み:年末12/30~年始1/3

こちらのお店も初訪問です。

CIMG6562.jpg

みんなは改めてビールでしたが、小生だけ二日酔い防止のため?アルコール度数を下げないように焼酎で、乾杯~♪

さて、本日のメインイベントのスタートです。

CIMG6565.jpg CIMG6566.jpg
まずは焼肉から。おいしそ~♪

CIMG6563.jpg CIMG6564.jpg
一応野菜もね(^_^;)

CIMG6567.jpg
焼肉の後はてっちゃん鍋もね♪

やっぱり肉食獣やと思う、今日この頃です(^_^;)


上げ忘れてた最後のシメ。

CIMG6581.jpg
昨日はカレーそばでした♪



たくさん食べたおかげか、意外にもひどい二日酔いにならなかった今朝でした。



buhiさん、本屋さん、アキさん、ショッカーさん、お疲れ様でした~。

次回は来月の定例新年会かな?



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
またまた、こんちゃ(^o^)ノ
冨鶴も、代替わりで・・・
でも、味はおいしかったような・・・
記憶にございませんが!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
京橋はもう少し研究が必要です!┗(-_-;)┛
すみません、歩かせまして・・・
buhi | URL | 2009/04/10/Fri 15:47 [EDIT]
No title
buhiさん

えぇぇぇ~?またまた記憶切れ~?

京橋・・・奥深い街です(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/11/Sat 10:47 [EDIT]
No title
あんなに辛くして旨い~って言ってはったのに記憶切れですか???

アキ | URL | 2009/04/11/Sat 11:12 [EDIT]
No title
アキさん

思い出した!
真赤っかのタレで食べてはりましたよねぇ♪

といいながら、私も喋りすぎて逆に記憶が途切れてますが・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/11/Sat 12:38 [EDIT]
No title
ツボの話を熱く語ってはりましたよ・・・
アキ | URL | 2009/04/11/Sat 13:12 [EDIT]
No title
アキさん

ツボね!本屋さんとね!
そうでした・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/12/Sun 09:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

