北新地 ○秀
火曜日のネタですが・・・。
今週はいよいよ暖かく・・・いや、小生にとっては暑く・・・なってきました。
いよいよ、なってきてしまいました(^_^;)

CIMG6512.jpg


当初堂島からお初天神を目指していたのですが、「飲み放題」の字が目に入ってきて・・・。

CIMG6535.jpg
寿司とちりとり 北新地 ○秀(まるしゅう) 大阪駅前第1ビル店
住所:大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル1F
電話:06-6344-2217
営業:[月~土]11:30~23:00 [日]12:00~22:00
休み:なし
※訪問日に表の写真を撮り忘れたので、次の日に撮りました。

飲み放題のシステムは、60分間男性が800円で女性は750円です。

CIMG6507.jpg

まずはビールを立て続けに2杯ね♪

CIMG6508.jpg CIMG6509.jpg

アテは生ホタルイカとかつお。

飲み物は焼酎に切り替えて、もう少しアテを。

CIMG6510.jpg CIMG6511.jpg

ニラ玉とお寿司。


で、飲み放題の結果は・・・。
生ビール2杯と芋焼酎3杯。これで800円だったらいいですか♪

このお店ができた時は立ち食いのお寿司屋さんでしたが、今の形態で飲み放題が続けられていれば結構使えるかも♪


帰りに同じ1階の上田商店で日本酒を一杯いただいて帰りました。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

安い!!

こんなお得なお店があったとは!!
buhi | URL | 2009/04/10/Fri 15:48 [EDIT]
No title
buhiさん

北新地襲撃前の、短期決戦にはいいお店かと。
でも飲み放題は・・・敵のように呑んでしまうので、
よくないかも(^_^;)?
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/11/Sat 10:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

