週末の街中散歩・・・お花見編
雨が降ったら歩きません・・・(^_^;)
暑くなったら歩けません・・・(^_^;)

まぁ、メタボ対策の気休めみたいなもんですから・・・(-_-;)

CIMG6489.jpg

日曜日はいいお天気になったので、また近所を歩いてみました。


この日のヘビーローテーションは・・・。


10ccの I'm not in Love でした♪


自宅を出発して鳴尾御影線を東へ、東へ。

CIMG6480.jpg
まだこんな卓球場が残ってるんですね。

CIMG6481.jpg CIMG6482.jpg
芦屋青少年センター付近の桜道。

CIMG6483.jpg CIMG6484_20090406125515.jpg
日曜日の芦屋川。阪急芦屋川辺りでも桜祭りのようです。茶屋之町の桜道も見事です。

CIMG6486.jpg CIMG6485.jpg
宮川辺り。

CIMG6487.jpg
芦屋市打出小槌町の郵便局。こんなおめでたい名前の郵便局にお金預けたらお金ガンガン増えへんかなぁ・・・(^_^;)

CIMG6488.jpg CIMG6490.jpg
阪神香枦園まで歩いてきました。

CIMG6492.jpg CIMG6493.jpg
国道2号線を越えて、少し北上してみましょう。

CIMG6497.jpg CIMG6496.jpg
阪急の夙川駅周辺でもさくらまつりが開催されてました。

CIMG6494.jpg CIMG6498.jpg
逆光・・・凹○コテッ 
でもやっぱり、夙川の桜は見事ですね。人も一杯ですが。

CIMG6499.jpg CIMG6500.jpg
帰りは電車で、と一瞬思いましたが結局歩いて帰りました。


昨日の踏破距離:約12.3km (意外に距離伸びましたなぁ)
消費カロリー:約1,106kcal
生ビール:約5.6杯分



あ~よお歩いた。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
桜が綺麗ですね♪ 

少し華曇りのお天気みたいでした!?( ̄□ ̄;)!!

ところで10CCの由来は・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2009/04/06/Mon 14:09 [EDIT]
No title
buhiさん

やっぱり夙川の桜は綺麗でした♪
お天気は華曇りというか、結構なピーカンでしたよ。

10ccの由来・・・
どうもそうではないらしいですよ(* ̄∇ ̄*)
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/06/Mon 16:56 [EDIT]
No title
土曜日はありがとうございました
ブルー | URL | 2009/04/07/Tue 21:25 [EDIT]
No title
ブルーさん

こちらこそ、十分なご案内ができずすいませんでした。
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/08/Wed 09:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

