小麦の実り 甲南店
とある用事で六甲アイランドへ行った木曜日。
ひょっとしたらこれまでの暴飲暴食を続けられなくなるかもと、ショックで・・・・・・・。

CIMG6236.jpg


今のうちに食べられるだけ食べとこ・・・・・ということで。

CIMG6420.jpg
小麦の実り 甲南店
住所:神戸市東灘区田中町3丁目10-25
電話:078-413-8455
営業:11:00~23:00(22:30 LO)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)

なんか、もの凄く久しぶりに来ました。自宅からは比較的近いのにね。

CIMG6417.jpg
お昼のセットメニューの鶏天丼セットをうどん大盛で。

頼んでから気がつきましたけど、うどん大盛にすると600gやって・・・(^_^;)

一瞬食べられるかと、心配しましたが・・・・・。

CIMG6418.jpg CIMG6419.jpg

難なく、お腹に収まっていきました(^^♪

セットの鶏天丼の鶏天はタレに浸ってしっとりとした感じ。
ナゲットのような鶏天でした。

うどんはエッジのはっきりしたコシ満点のうどんではありませんが、モチモチグニュグニュがのどに気持ちよいうどんです。

前に来た時を思い出しました。

ここのうどんも好きなうどんです。

やっぱりルーチンに入れとかねばならないお店です。



その帰り、立寄ったサンシャインワーフで白バイ隊が練習してました。

CIMG6421.jpg CIMG6423.jpg
CIMG6434.jpg CIMG6432.jpg
CIMG6449.jpg CIMG6451.jpg



4月5日に神戸サンシャインワーフで行われるイベントの練習のようでした。
トップガンの音楽にのっての編隊走行・・・・かっこえぇなぁ~♪



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
Σ( ̄A ̄;;) う"!

巡業の予行演習ですか!?

土曜日は、近所のチェーン店の居酒屋で・・・(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/04/06/Mon 13:58 [EDIT]
No title
buhiさん

いや・・・(^_^;)
ただの食いしん坊です。

酔いどれチロリ | URL | 2009/04/06/Mon 16:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

