ハレソラ亭  年度末の福島呑み(1の2)
4月1日のエイプリルフールやっちゅうのに、気の利いたジョークも思いつきませんで・・・(>_<)

なんやかんや言うてる間に今年も1/4が過ぎて、新年度に突入してしまいました。
2009年度中には、少しでも景気回復することを期待して、年度末の呑み納めを福島で。

CIMG6400.jpg

前回の初訪問からちょっと時間が経ってしまいました。
早く来ようとは思ってたのですが。

CIMG6405.jpg
呑み処 ハレソラ亭
住所:大阪市福島区2丁目・・・(福島天満宮の南の路地)
電話:?
営業:17:00~23:00 だったかな?
休み:忘れました(>_<)
※タチノミではありません。


この日の最初の客でした♪
マスター氏は可愛いらしいママさんを相手にギターを奏でてたわ♪♪♪

CIMG6401.jpg

生ビールをいただいて。

CIMG6403.jpg CIMG6404.jpg

ポテサとネギチャーシューをアテに。

マスター氏の弾いていたのはオベーションのギター。

実はここに到着する前に、小生も楽器店を覗いてきたんです。
たいして上手くもなってないのに、また違うギターが欲しくなってるんです。
今はグッと我慢の日々ですけど・・・(^_^;)

今欲しいのはギブソンのセミアコか、レスポール。
いや、それともエレガットが先か?

妄想だけが先走ります・・・・・(-_-;)


次回はマスター氏とゆっくり音楽の話でもさせていただこうかな。


今回も駆け足の呑みでした。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
このお店にもママさんが(^o^)ノ 

今回のNHKの趣味悠々はギター♪ 
buhi | URL | 2009/04/03/Fri 08:22 [EDIT]
No title
buhiさん

こちらのママさんも素敵な方ですよ。

buhiさんもギターやりますか♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/04/03/Fri 09:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

