肴や・・・散歩の帰り道(1の2)
昨日の散歩の帰り道。折角天満まで来たから・・・・というより、最終的にはそこを目指していたのかも。

CIMG6305.jpg

前回の訪問は2月7日だったようです。

CIMG6338.jpg
肴や
住所:大阪市北区天神橋4丁目11-20
電話:06-6356-1900
営業:16:00-22:00、15:00-20:00(土・日・祝日)
休み:火曜日

土曜日は早くから開いているので助かります♪

CIMG6335.jpg

サッポロのラガーをいただいて、散歩での喉の渇きを癒しました♪

CIMG6336.jpg

大好きなマカロニサラダをアテに。いつもしっとりとしていておいひぃ~(^^♪

ビールの次は芋焼酎をいただいて・・・。

CIMG6337.jpg

この日はこれで終了。ちょっとだけですいませんでした。


ちょっと別のお店に。



あ~美味しかった。

下に続きます♪



Comment

管理人にのみ表示する

No title
(≧∇≦)ビールが美味しそう♪
これが、目的で・・・(^o^)ノ
ダイエットの道は・・・┗(-_-;)┛
buhi | URL | 2009/03/30/Mon 08:34 [EDIT]
No title
buhiさん

歩いたら呑む・・・の繰り返しで相殺されてしまってます。
(^_^;)
ダイエットの道は長い・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/30/Mon 09:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

