わぎゅうや・・・未掲載ネタ
さらに未掲載ランチネタをもう一つ。

CIMG6246.jpg

神戸で有名な焼肉ランチのお店。

CIMG5369.jpg
わぎゅうや 神戸王子店
住所:神戸市中央区宮本通2-1-2
電話:078-222-1929
営業:11:30~13:30 17:00~23:00
休み:水曜日

CIMG5370.jpg

これが有名な「切り落とし定食」@780円+消費税。

一人前250gぐらい?もっと?あるかと思われる切り落とし肉が60分で食べ放題♪

CIMG5372.jpg CIMG5374.jpg

とにかく、のせて焼いて食べる。

店内は残念ながら換気が行き届いてませんので、めちゃくちゃ煙たいです・・・(^_^;)

ご飯もお代わりできますが、辛抱してお肉を追加♪

CIMG5378.jpg

テーブル数は少ないですが、一人でも一テーブルで案内してくれますので、ちょっと待つことは覚悟で。


満足しました♪
しばらくお肉は要らない日が続きました・・・(^_^;)



あ~美味しかった。



Comment

管理人にのみ表示する

No title
Σ( ̄A ̄;;) う"!

アルコール無しですか!?(^o^)ノ
やっぱり、焼肉にはビールがないと・・・┗(-_-;)┛

でも、美味しそうですね♪ 
buhi | URL | 2009/03/27/Fri 09:40 [EDIT]
No title
buhiさん

生ビールなし!
ランチだったもので♪

食べ過ぎました・・・凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/27/Fri 10:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

