祝!WBC2連覇!
今日は仕事にならない一日でした。(^_^;)

CIMG6185.jpg

午前中は二日酔いで仕事にならず・・・凹○コテッ

昼からはWBCが気になって仕事にならず・・・凹○コテッ


サムライジャパン!WBC優勝おめでとう~♪

CIMG6199.jpg CIMG6190.jpg

車を停めて試合を観てました。


サムライジャパンの優勝に気分がよくなって、先日からの黄砂でドロドロになってた車も洗車しました。

CIMG6183.jpg CIMG6189.jpg
ちょっと綺麗になった?

ようやく夕方から身体も回復してきましたが、真剣に禁酒しようかと・・・・・・・。




呑みながら悩んでました・・・凹○コテッ

CIMG6212.jpg



あっ!とりあえず禁酒はあきらめました・・・凹○コテッ


Comment

管理人にのみ表示する

No title
>真剣に飲酒しようかと・・・・・・・

の間違いですよね??
アキ | URL | 2009/03/25/Wed 10:07 [EDIT]
No title
アキさん

いや・・・・(^_^;)

き、きっ、きっっ・・・きんちゅ・・・。

言えない・・・_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/25/Wed 10:43 [EDIT]
No title
二日酔いの朝には、誰もが思うのよねぇ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、夕方には・・・(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/03/25/Wed 13:31 [EDIT]
No title
buhiさん

二日酔い→反省→二日酔い→反省→反省→二日酔い・・・の繰り返しです。

(≧∇≦)
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/25/Wed 17:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

