スポンサーサイト
ギターの弦の張替え・・・備忘録
備忘録として・・・。

CIMG6034.jpg

gallistringsのgenius、ノーマルテンション、GR65。(税込み945円)

前回交換の弦のメーカーとは違うものです。
前回の弦は結構長く持ちました。前のはオーガスティンのブラックだったかな?
記録残すの忘れました。


4弦から6弦が結構いい感じで馴染んでいるので、切れた1弦だけ交換してみました。
結局、全部交換しました。


<特徴>
●4弦から6弦の運指でキュっという音が結構大きい。
●1弦と6弦のチューニングが安定しない。
●2弦と3弦の音程も結構ずれる。
●カポをはめた時の音程は比較的安定している。


祝!WBC準決勝進出!
今日は安心してみてられましたね。
さて、再度韓国戦。勝てるでしょうか。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

