反省会の打合せ?・・・怒涛の9時間呑み
月曜日はbuhiさんよりご連絡をいただき、先日の伊勢・鳥羽旅行の反省会の打合せをしようか、とのお誘い。

CIMG5968.jpg
阪急のビルはだいぶ出来上がってきましたねぇ。


buhiさんとはお初天神で待ち合わせて、こちらかへ。

CIMG5969.jpg CIMG5972.jpg
ごはん屋 ほのか
住所:大阪市北区曽根崎2-5-22 日宝パティオ曽根崎3F
電話:06-6363-3639
営業:17:00~23:00
休み:日曜日・祝日

だいぶ久しぶりになってしまいました。

CIMG5974.jpg

泡の美味しいビールで乾杯♪

CIMG5975.jpg CIMG5976.jpg

「今日はスパサラないよ~」ということなので、マカロニサラダで。

初めていただいた「千代吉」という芋焼酎。

CIMG5981.jpg

月に一度は「餃子の日」があるそうで、いただきました。

CIMG5978.jpg CIMG5982.jpg

皮はパリパリでおいひぃ~♪手作りということですが、誰の?というのは内緒?

早くも焼きそばでシメて、さぁ次行くでぇ~!



今回はこの一つのブログで一気に行っちゃいます。



北新地へ移動~♪

CIMG5983.jpg CIMG5985.jpg

よく行っているお店から。

CIMG5986.jpg
GB

CIMG5988.jpg CIMG5989.jpg

乾杯してから、調子に乗ってテキーラ呑んでる・・・(^_^;)
これが後になって効いてくるんですが・・・。

GBを適当に切り上げて、二人でフラフラしてたら、気になる路地を発見、潜入。

CIMG5992.jpgCIMG5990.jpg

竹中酒店発見!

ウィスキーを一杯だけいただきました。
一杯だけだと、チャージが高くついていかんなぁ。

路地を出る前に「大西電気」も発見!

CIMG5993.jpg

ハイボールを一杯いただきました。

大西電気で呑んでいると、buhiさんのご友人で私も何度か酒席をご一緒させていただいた事のあるF氏からの連絡。
大西電気で合流してから次のお店へ。

この時点で時間の感覚がなくなってます・・・(-_-;)

CIMG5994.jpg CIMG5995.jpg

最後のお店でちょっと唄って、本日終了♪♪♪

buhiさん、Fさんありがとうございました~。

でも、制限の8時間越えてしまいましたで~!




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

呑み屋さんのヘビーリーテェイションは・・・(>_<)

長いお時間お付合い頂きましてお疲れ様でした。

あたいは、4件目で「プッチ!」っと壊れたような!(^o^)ノ
も~そろそろ若くないので・・・┗(-_-;)┛

buhi | URL | 2009/03/19/Thu 14:35 [EDIT]
buhiさん

こちらこそ、ありがとうございました。

いやいや、まだまだbuhiさんのパワーには感服です♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/19/Thu 15:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

