土曜日、散歩の後のちょい呑み
ブログへ上げるネタはどんどん貯まりますが、なかなか Up to Date できずにいます。

CIMG5933.jpg

時間がまだ早かったので、まずは新梅田食堂街にでも寄ってみましょうかね。

CIMG5925.jpg
毎日

入ってから気が付きましたが、店内禁煙ですね。

私にはありがたいことです。

CIMG5924.jpg CIMG5923.jpg

生ビールもありましたが、あえて小瓶の瓶ビールを一本いただきました。
アテにはポテトサラダを。

この日は時間調整が主な目的だったので、これで終了。

居心地も悪くなさそうなので、また行ってみましょう。


阪急梅田からブラブラと中津まで歩いて、土曜日の訪問率の高いこちらへ。

CIMG5926.jpg
大阪はなび
住所:大阪市北区中津1-18-7
電話:06-6376-4648
営業:17時~27時
休み:無休?

CIMG5927.jpg

焼酎のロックはたっぷり入ってます♪

結構いつも頼むもの一緒なんですけどね・・・(^_^;)

CIMG5929.jpg CIMG5930.jpg
もろきゅう&しめ鯖

CIMG5931.jpg

でもって、やっぱり頼みました、せせり塩焼き。

CIMG5928.jpg CIMG5932.jpg

なんか、この雰囲気がいいんですよねぇ。



そして、土曜日の夜は更けてゆくのであった・・・・・。



あ~美味しかった。



Comment

管理人にのみ表示する

はなび~~~!!

行きた~~~~い!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/03/19/Thu 14:36 [EDIT]
buhiさん

土曜日ははなびが一番多いかも~♪

またご一緒しましょう~。
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/19/Thu 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

