燃え尽き症候群からの復活・・・三宮で立呑む
伊勢&鳥羽旅行から帰ってきて、どうも燃え尽きてしまっていた小生です。

CIMG5846.jpg

その間も仕事は待ってくれるわけもなく、なんとか一週間かけて物理的にも精神的にも回復基調に乗りかけているところです。


さて、「ジェイソンデー」だった13日の金曜日、今年から三宮勤務となったN女史からお声掛けいただいて初潜入してきましたのはこちら。

CIMG0002.jpg
ワインアンドリカーズ ふくもと
住所:神戸市中央区八幡通4-2-18 郵船航空・福本ビル1F
電話:078-221-7425
営業:9:30~22:00(酒販) 16:30~22:00(スタンディングバー)
休み:日曜日、祝日

神戸市役所からフラワーロードを渡ってすぐのところにあります。

この近所に勤めるようになったN女史は、いつも前を通って帰るものの女性だけで入るのに躊躇していたということで、小生が呼ばれた訳でして。

仕事の終了の早い私が、先発潜入して場所を確保しているうちに、お店の中はどんどんと人で埋まっていきます。

CIMG0001.jpg

N女史と、大阪からM女史も駆けつけ、ビールで乾杯です。

酒屋さんですから、お酒は安い値段で提供されています。

アテはこんなもん。

CIMG5850.jpg CIMG5851.jpg

ボロニヤソーセージはちゃんと炒めてくれますよ。そしてマヨネーズ付♪

仕事帰りのサラリーマンで溢れかえってますが、なんとなく居心地の良いお店です。
またきましょうね。


さて、ほどよくのどが潤ったところで、近くの「バルマル」へ移動しました。

CIMG2003.jpg CIMG5852.jpg

赤ワインで乾杯~♪

CIMG2004.jpg CIMG2001.jpg
CIMG2002.jpg  オリーブや、ツナサラダ、そしてトリッパなどを。

M女史が先に帰った後、二人で赤ワインもう一本で撃沈!



あ~美味しかった。

Nさん、Mさんありがとう。


Comment

管理人にのみ表示する

やっと復活ですね^^


燃え尽きてはるんやろうなぁと思いながら・・・


反省会でも燃え尽きましょう^^
アキ | URL | 2009/03/16/Mon 12:48 [EDIT]
アキさん

ようやく復活してきました♪

今日は税務署も行ったし、精神的にも Up to Date!

反省会はいつでもOKです!
あっ、今週は土曜日以外で。
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/16/Mon 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈