もっこす 工場店
明日からお伊勢参りツアーですが、咳が止まりません。

CIMG4747.jpg

アネトン飲んでなんとかなってます。
熱がないのは幸いですが、遊びに行く前に興奮しすぎて、身体の調子が悪くなる子供のようで、我ながら情けない・・・。


なんか、スタミナのつきそうなものをというわけで。

CIMG5423.jpg
もっこす 工場店
住所:神戸市灘区味泥町8-25
電話:078-802-5339
営業:11:00~18:00
休み:日曜日

もっこすグループの製麺工場に隣接されているお店のようです。

ランチメニューから焼飯セットをお願いしました。

CIMG5421.jpg CIMG5420.jpg

もっこすグループのラーメンはたまに食べたくなるんですけど、私の中ではこの工場店のラーメンが最もクセがなく、私には合います。

咳風邪克服 のため、ニンニクパワー注入で!

CIMG5417.jpg CIMG5418.jpg
ニンニクチップとこがしニンニク

CIMG5422.jpg

たっぷり投入。

チャーシューもたっぷりで、なんだか元気になってきた感じがする~♪

焼飯のお味は、普通かな。

この前に食べた「やよい亭」の焼飯はおいしかったんだ、と確認できました。



晴れ間が見えてきたので、明日からのツアーに向けて洗車しましたが、帰り道はしっかり雨!

CIMG5425.jpg


_| ̄|○ ガクッ



なんとか明日、明後日は晴れて欲しい~!!!




あ~美味しかった。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

