さくっとばんざい
第1ビルで新店では、あまり食べていないので、ちょっと物足らなくって移動してきました。

CIMG5214.jpg

駅前ビルを西から東へ突っ切って、お初天神へ。

久しぶりにこちらのお店。

CIMG5416.jpg
さくっとばんざい
住所:大阪市北区曽根崎2丁目14番10号梅田ロイヤルビル1F
電話:06-6364-7225
営業:17:00~朝8:00(L.O 7:00)


ビールは一杯100円でいただいてきたので芋焼酎を。

CIMG5411.jpg

いつものネギと一緒に。

よく注文する「ソーセージ」とコールしたら、「ありません」とリターンコールが・・・(>_<)
ないのは今日だけ?もうこれからもないの?聞いてないけど。

それならこれ。

CIMG5413.jpg CIMG5415.jpg

厚揚げ焼とだしまき玉子。

だしまきは初めていただきましたが、ふわふわでおいしかったです。


焼酎も何杯かいただきましたが、鍵借りてトイレに行く頻度が多くなってきたので、そろそろ終了。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

さくっとさん”ご無沙汰~~!(^o^)ノ

風邪引きには、ネギシップを♪
buhi | URL | 2009/03/06/Fri 13:36 [EDIT]
buhiさん

昨日はたくさんネギを食べましたが、まだ咳は治まりません。
首の上からのシップはしてないけど。
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/06/Fri 16:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈