RIKI (「立呑み 力」 の新店オープン)
この後の記事は、遅れて下にアップしました!



週末にイベントが控えているのに、ここにきて風邪を引いたかもしれない私です。


CIMG5402.jpg

喉が痛い~!(-_-;)

ちょっと熱も出かかってる~!!(-_-;)

今日、明日は大人しく禁酒を決めました。風邪はお酒のせいではないけれど。


大阪駅前ビルの第1と第2に立呑み屋を展開している「力」さんが、新店をオープンするという情報を友人から入手しました。

昨日はオープン初日。昨日と4日、そして5日は瓶ビール以外のドリンクがオール100円ですと♪

CIMG5405.jpg
RIKI (PART3←勝手に名付けてますが)
大阪駅前第1ビル地下2階

ちょっと奥まったところにあり、メインの通路沿いではないため、落ち着くかも。

お店の造りは第2ビル店に似た感じ?

早速いただきました。

CIMG5406.jpg

100円セールは何杯でもOKのようですね。

アテのメニューはオープン3日間は「スピードメニュー」だけになりますが、文句言うたらあきません。


お店の雰囲気はこんな感じです。

CIMG5409.jpg

さすがによく入ってますねぇ。
皆さん、どこで知ってくるのでしょう・・・って小生もですが。(^_^;)


ハイボールも一杯いただいて。

CIMG5410.jpg

さて、アテなしで呑むと酔い過ぎるので、移動しましょうかね。


お店が増えるのはいい事です♪♪♪

しかし、「力」グループの勢いは止まらず・・・・・頑張れ~!




あ~美味しかった。

梅田徘徊はもう一軒、下に続く!



Comment

管理人にのみ表示する

ドンキホーテの暖簾の先は・・・(^o^)ノ

Σ( ̄A ̄;;) お"!
新規開拓ご苦労様です!
ALL100円とは♪♪♪

ほのかさんからのお誘いが・・・(>_<)

禁酒3日目は。。。┗(-_-;)┛  (苦)
buhi | URL | 2009/03/05/Thu 10:40 [EDIT]
buhiさん

・・・・秘密の花園でしたね・・・(^o^)ノ

あっ・・・ほのかさん・・・・久しく顔出しできてません(>_<)

風邪で喉が苦しいのと、口の中の火傷が痛いのとのダブルパンチです。
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/05/Thu 11:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

