立呑み 得一 扇町店
土曜日は結局11.5km程歩いた事になりましたが、この距離で消費できたカロリーは・・・・・?

CIMG5290.jpg

1,000kcalちょっと。意外に少ないと感じてしまいました。

すでにつけ麺とうどんを途中で買い食いしてしまったのですが、梅田到着を目前にして、いよいよ喉が渇いてしまいました。


CIMG5309.jpg
得一 扇町店
住所:大阪市北区末広町3-21
電話:06-6311-1139
営業:15:00-23:00
休み:日曜日

入ってもたがな。

瓶ビ~~~~~ル!ってサッカーのゴールの実況のように注文しました(嘘です)。

CIMG5310.jpg

アテはできるだけカロリーの少ないものを。

CIMG5311.jpg CIMG5313.jpg

平あじとつぶ貝のお造り。

この二つはこの日のお薦めで、どちらも180円でした♪やっすぅ~♪


もっと色々食べたかったのですが、ラーメン+うどん+ビールでお腹一杯になりすぎて、これにて終了。


あ~、ここもいいお店ですねぇ。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

つぶ貝おいしそうですねぇ
ぬる燗が呑みたくなります
安いお店ですね、今度行ってみます。
アルティマ | URL | 2009/03/04/Wed 20:05 [EDIT]
アルティマさん

得一は幾つかお店があるようなので、お近くを是非襲撃してみてください。

立って呑むのが苦痛でなければ、安いですよ~♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/03/04/Wed 20:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

