いやし処 のめん  福島ブラブラ(3の3)
福島の奥深さを再発見しながら、さらにブラブラ。

CIMG5101.jpg


先日発見した路地中のあのお店へも行きたかったのですが、その手前で未訪の立ち呑み屋さんを発見してしまったので・・・・・。

CIMG5118.jpg
いやし処 のめん
住所:大阪市福島区福島5-8-11
電話:06-6344-8825
営業:17:00~24:00
休み:日曜日・祝日

2号線となにわ筋の角、ってええ場所ですねぇ。

でも何回もウロウロしてるけど、気がつきませんでした。

CIMG5115.jpg

芋焼酎を何杯かと。

CIMG5116.jpg CIMG5117.jpg

コロスケ(コロッケ)とほうれん草の玉子とじ。


さっきの焼鳥屋さんのコスパが高かったから、印象が薄くなってしまいましたけどね。

まぁ、立ち呑みのよさは、「ちゃーっと呑んで、ちゃーっと出る」ですからね~。
この表現多いなぁ。


まぁ、この日はこの辺で。

またあのお店にも早めに顔出しとかなね。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄A ̄;;) う"!
そっち方面に行ってみたいお店が・・・

今度、ご一緒致しましょう♪ (^o^)ノ
buhi | URL | 2009/02/25/Wed 17:09 [EDIT]
buhiさん

えっ?前におっしゃってたお店?

是非参りましょう。

ところで、再来週の準備はもう万端でしたっけ?
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/25/Wed 17:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

