炭火焼鳥 ちんどん 福島店  福島ブラブラ(2の3)
なんとなくお口が焼鶏の気分になってきてました。

焼鳥といえば、お初天神の「角兵衛」に再訪したいのですが、なかなか機会に恵まれていません。

CIMG5094.jpg
(スカイビルの写真が多くてすいません・・・・好きなもんで)


さて、のらぼうを出て、なにわ筋の反対側へ。

こちらが開いてましたので、入ってみました。

CIMG5114.jpg
炭火焼鳥 ちんどん 福島店
住所:大阪府大阪市福島区福島5-12-14
電話:06-6453-6643
営業:17:00~翌2:00
休み:無休

ドリンクも料理もオール294円ですと♪

CIMG5108.jpg

ここでビール。
さっきの立ち呑みより安いやん。

CIMG5109.jpg CIMG5113.jpg

食べ放題のキャベツとお造りの盛り合わせ。

キャベツはカウンターに置いてあるニンニク味噌をつけるとおいひぃ~♪
これだけでお酒呑めるで~。
身体にもいいで~。

でも恥ずかしいから、もうちょっと頼みましたけど。

CIMG5111.jpg CIMG5112.jpg

ささ身のわさび焼き&つくねチーズ。


とりあえずの一軒目やったら、下手に立ち呑みするよりいいかもね。

福島の利用方法・・・・・まだまだ奥深いぞ~~。


さぁて、次はどうしましょう。



あ~美味しかった。

もう一軒、下に続きます。




Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄A ̄;;) あ"!

唐揚げマウンテン遭遇ならず!(^o^)ノ

着々と新店舗開拓ですね♪

あたしは夜は、新大阪の塩元帥さんにお邪魔していました!
buhi | URL | 2009/02/25/Wed 17:11 [EDIT]
buhiさん

未だ唐揚げマウンテンには襲撃できていません。

塩元帥さんは私も行ってみたいです。
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/25/Wed 17:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

