茶屋町まぐろや  打合せ呑み会(2の3)
ビンゴヤで少々時間が立ってしまい、足がしんどい~!というご批判が出る前に会議室を移動しました。

CIMG5033.jpg

阪急の高架をそのまま北へ上がって行く途中、何を思ったか、みんなで鉄道模型のお店に入ってしまいました。

聞いてみると、みんな子供の頃にやってたのね。
私もNゲージの鉄道模型をレイアウトやジオラマを作ってやってましたよ。
結構なお小遣いを投入した記憶が甦ります。


さて、到着した第二会議室はこちら。

CIMG5073.jpg
茶屋町まぐろや
住所:大阪市北区芝田1-15-7(阪急高架下)
電話:06-6373-3676
営業:17:00~23:00
休み:日曜日・祝日

中津のお店にも何度か行きました。

会議開始の合図です。

CIMG5053.jpg

私は熱燗でした。

CIMG5055.jpg

テーブルには・・・・・。

CIMG5057.jpg CIMG5058.jpg
切り落としと・・・・?。

CIMG5059.jpg CIMG5060.jpg
づけまぐろとほほ肉たたき

CIMG5062.jpg CIMG5063.jpg
おでんのねぎまとあぶり・・・?

会議では議論が白熱し・・・・・・・・。

CIMG5054.jpg

会議室?風景・・・(^_^;)


そろそろ終了ですが・・・・・・これ頼んどかなね。

CIMG5068.jpg

こぼれもりですね。

それと、でっかい鉄火巻き。

CIMG5071.jpg

大きさがわかるように、煙草を置いてくれました。


さぁ、会議の〆はどこへ・・・・・?



少し遅れてしまいましたが、この日の最後の〆は藤平らーめん。

CIMG5081.jpg CIMG5074.jpg
CIMG5075.jpg CIMG5082.jpg

から揚げ渇望症だった小生にはうれしいメニューでしたが、最後の最後で一食分をゆうに超えてますなぁ。




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

ダイエット計画停滞中!!!!!!!!!! (^o^)ノ

寒い季節が終わってからにしましょうか!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

buhi | URL | 2009/02/20/Fri 18:39 [EDIT]
buhiさん

ダイエット計画停滞中!!!!!!!!!! (^o^)ノ

間違いない!!!

寒い季節が終わっても・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/20/Fri 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

