Liquor Shop ビンゴヤ  打合せ呑み会(1の3)
春に予定している大イベントまで、いよいよ2週間とちょっととなってきました。
拙ブログにも登場してもらっているbuhiさんが幹事で私が副幹事です。

CIMG5029.jpg

総勢30人弱の団体旅行ですが、大変ですねぇ。旅行当日までは不安で一杯です。

さて、昨日はbuhiさんと待ち合わせて、旅行代理店で申込みを済ませました。

なんとかひと段落です・・・・・・すぐに次の日に波乱はやってきましたが・・・・・(^_^;)


旅行代理店での打合せを完了し、他の幹事連との打合せを兼ねた呑み会のスタートです。

待ち合わせはこちらでした。

CIMG3784.jpg
Liquor Shop ビンゴヤ (表の写真は以前のもの)
住所:大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル
電話:06-6372-3364
営業:17:30~20:45
休み:日曜日、祝日

アルコール入れながらの打合せで大丈夫かぁ~?

CIMG5043.jpg

先着のbuhiさんと2人でまず乾杯!

その後、続々と幹事達が集まります。

CIMG5047.jpg

とりあえずのアテに。

CIMG5044.jpg CIMG5045.jpg

コンビーフ(ニュービーフ?)と赤貝煮←昨日も食べたぞ。

さて全員集合しましたので、会議の開始です。
メンバーは、buhiさん、本屋さん、アキさん、ショッカーさんと小生。

う~ん、月一でいつも呑んでるメンバーでしたなぁ。

CIMG5049.jpg

???

CIMG5051.jpg

会議中の写真?????(^_^;)


旅行代理店での申し込み完了の報告と、当日の役割分担の確認などを話し合いながら・・・・・・・

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

酔いは回っていくのでした。


それにしてもビンゴヤもよぉ~混んでます。

CIMG5046.jpg


ビンゴヤさんはあくまでもメンバーの集合に使っただけですので、そろそろ椅子のあるところに移っての会議としましょうか。



あ~美味しかった。

会議はまだまだ下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

恐れていた波乱がぁぁぁぁ!!!!!!!!  ゼン!ゼン?

昨夜はお疲れ様でした!┗(-_-;)┛

やっと、目鼻が付いて後は本番までキャンセルが出ない事をお祈りしときます!┌|∵|┘

久し振りのコンビーフ♪ マイウ~でした!(^o^)ノ


buhi | URL | 2009/02/20/Fri 18:29 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした


それにしてもここは安かったですねぇ

アキ | URL | 2009/02/20/Fri 18:53 [EDIT]
buhiさん

まぁ、想定内の波乱でしたが・・・・・・(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。

無事にイベントが終了する事を祈るばかりです。
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/20/Fri 21:08 [EDIT]
アキさん

「ビンゴヤ」さん安いでしょう?

こういうお店を5つ持ってれば、一週間毎日ローテーション組めます。(^_^♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/20/Fri 21:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈