立ち呑み処 力 第2ビル店 (駅前ビル徘徊1の2)
なんか、気だけがせく忙しさが続いてます。
精神的に仕事量についていってないだけなのですが・・・・(^_^;)

CIMG5023.jpg

事務所での業務を切り上げて、梅田へ出てきました。

梅田での仕事も終わったので、今週初の呑みに。


久しぶりに大阪駅前ビルを徘徊してみましょうか。

CIMG3494.jpg
立ち呑み処 力 Annex
大阪駅前第2ビル地下1階

勝手にANNEXと呼んでますが、第2ビルの支店です。

CIMG5035.jpg

キリンラガーでプファ~♪

CIMG5036.jpg CIMG5038.jpg

かつおのたたきと湯豆腐がアテでした。

こちらは軽めにフィニッシュ。


もうちょっと徘徊しましょうかねぇ。

CIMG5039.jpg

そういえば、1ビル一階の「花火Part2」が昨日は開いてました。
先日から何度か前を通った時は閉まってたんですけど。
まぁ、再開したのは何よりです。また寄ってみましょう。



あ~美味しかった。

駅ビル徘徊は下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

最近ハイキングに嵌ってるオレです!(^o^)ノ

湯豆腐が恋しい季節!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今夜も鍋かな!?

buhi | URL | 2009/02/20/Fri 18:35 [EDIT]
buhiさん

健康的なご趣味に目覚められたのですね。

登山口までタクシー・・・・てな事になりませぬように。

最近お鍋と縁がない私です。
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/20/Fri 21:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

