さぬき手打ちうどん いわしや
一時の週末うどん行脚は減ってきていましたが、最近再び Udon de weekend の日が・・・・。

CIMG4876.jpg

先週末はカレーうどんに惹かれて来れなかったこちらへ。

やっぱり日曜日はお客さん多いですね。


CIMG5018.jpg
さぬき手打ちうどん「いわしや」
住所:西宮市山口町下山口3丁目12-20
電話:078-903-3981
営業:11時より19時頃まで。 土、日は17時頃まで。
定休日:毎週水曜日

最近の定番、釜玉&ひやかけ=2杯、にしようかと思いましたが、この日は単品がっつりと。

CIMG4983.jpg

ひやかけの大でした。

やっぱり取ってしまった、天ぷら。

CIMG4981.jpg

とり天と竹輪天。

目の前で揚げたてが並べられてしまったので・・・・・。

竹輪の手前・・・・撮影前にかじってしまいましたが。


すっきりのいりこ出汁にコシのある太い麺。

あ~、めっちゃ旨い~~~♪

やっぱり、釜玉も食べたい~~~!と思いましたが、お客さんの列を見て止めました。


帰りに、ポートアイランドのIKEAの近くで・・・・・・。

CIMG5006.jpg

久しぶりに洗車してみました・・・・・機械ですが。

CIMG5004.jpg


でもそろそろ黄砂が吹くそうです・・・・・・・凹○コテッ!



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

毎度ご訪問ありがとうございます~♪
「いわしや」めちゃ美味いっすね~
また寄せていただきマス(^^)/
ダフ屋 | URL | 2009/02/18/Wed 10:08 [EDIT]
ダフ屋のマンちゃん様

コメントありがとうございます。
いつも拝見させていただいておりました。

「いわしや」さんは地理的にも私の中ではベスト5に入ってます♪
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/18/Wed 10:31 [EDIT]
いわしやさん、最高~~~!!!!!

ハンバーガーも行かないと!!!!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2009/02/18/Wed 19:05 [EDIT]
buhiさん

ハンバーガー屋さんね。

行く途中にあります♪

明日はどこ行こ?
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/18/Wed 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

