東部ラーメン食堂 一生懸麺
先日からずっとから揚げが食べたいんです・・・・・鶏のから揚げが。

CIMG4873.jpg

でも、中途半端なから揚げを食べてしまうと、益々欲求が高まるばかりです。

私の欲求を満たしてくれるから揚げにたどり着くのが早いか、解散総選挙が早いか・・・・・
そうです、あなたにかかってるんです・・・・・「あっそ~?」・・・・・凹○コテッ!


というわけではありませんが、先日もから揚げに挑戦を。

CIMG4906.jpg
東部ラーメン食堂 「一生懸麺」
住所:神戸市東灘区深江浜町77番地 東部買出人センター
電話:078-413-8881
営業:10:00~24:00
休み:無休

深江浜のカインズの近くです。

たまたまこの日の日替わりランチがから揚げだったので、迷うことなく。

CIMG4903.jpg

とんこつラーメンとから揚げの定食で。

CIMG4904.jpg CIMG4905.jpg

ラーメンの方はすでに何度も食べている、安心できる美味しい味です。

から揚げの方は・・・・。

とりあえずの小欲求は多少消化できたものの、満足はできませんでした。
でも、鶏にしっかりと下味がついていて、それなりに美味しかったのですけどね。

まだまだから揚げに対する追求は途絶えそうにありません。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈