Di Punto  肥後橋呑み(2の2)
肥後橋の「わすれな草」に少し心を残しながら、帰り道で潜入してみたいお店を発見。

CIMG4929.jpg

それにしても日が少しずつ長くなっていくのを感じるのは嬉しい事です。

CIMG4931.jpg

四橋筋を渡辺橋まで戻ってきて、京阪の新駅へ潜り込んでみます。


見つけていたのはこちら。

CIMG4948.jpg
Di Punto
住所:大阪市北区中之島3-2-30
電話:06(4707)3616

名前からするとイタリアンバールですか。

サントリー系列のお店のようです。

なぜにこのお店に惹かれたのか?

20時までハッピーアワーでドリンクが全て300円と書いてあったから♪


とりあえずはお薦めのハイボールからいただいてみました。

CIMG4941.jpg

うん、大丈夫。甘くない♪

アテには・・・・・。

CIMG4942.jpg CIMG4944.jpg

お薦め!とメニューにあった、ポテトとピッツァ・マルゲリータを。


店内はこんな感じです。

CIMG4940.jpg

入ったときは誰も居ませんでしたが(一組ぐらいいたかな?)、しばらくするとお客さんも数組入ってきました。
私の呑み始めの時間が普通より早いんでしょうか?でも普通の時間って何や?

折角のハッピーアワーなので、一番高いシングルモルトも頼んでみました。

CIMG4946.jpg

銘柄忘れたけど。

最後にトマトもいただいて。

CIMG4947.jpg

終了。


今日はこの辺で許しといたろ。

こちらのお店の隣にはスタンディングのワインバーとたこ焼きバー?もあります。
こちらにも、また機会があれば寄ってみましょう。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

堂島ロールは、まだまだ人気が↑↑↑みたいですね!

電話での予約でも購入できるみたいですよ♪

立ち飲み屋さん人気も↑↑↑!!!(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/02/12/Thu 08:39 [EDIT]
buhiさん

堂島ロールに並んでる姿は異常です。
ひょっとしたら、並ぶ事に意義があるのかも。

立ち呑み屋さんも増えましたが、最近は形だけが立ち呑みで、「なんたるか」をわかっていないお店も乱立してます。
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/12/Thu 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈