わすれな草  肥後橋呑み(1の2)
2月10日は休日前。

週の半ばにお休みがあるとやっぱり嬉しい。

CIMG4928.jpg

そんな時はやっぱり呑んで帰らなくっちゃ♪

夕焼けが綺麗だったから!というわけではありませんが、肥後橋方面へ。

CIMG4922.jpg CIMG4923.jpg

相変わらず「堂島ロール」を買うために人はたくさん並んでいます。
最近特に購入待ちの列が長くなった気がします。
私は並んだ事ありませんが。


さて、火曜日の一軒目はこちら。

CIMG4934.jpg
わすれな草
住所:大阪市西区江戸堀1丁目14-1 平和相互肥後橋ビル102
電話:06-6445-7557
営業:月-金:11:00-14:30/16:00-00:00 土曜日:11:00-14:30
休み:日曜日・祝日

まずはやっぱりビールからね。

CIMG4949.jpg

17時半過ぎに入店した時は、珍しく空いてましたが、ほどなくあっという間にほぼ満員に。
やっぱり高い人気ですね。

この日のアテには・・・。

CIMG4936.jpg CIMG4938.jpg

まぐろの中落ちとキンキ一夜干を。

中落ちも美味しいし、キンキも肉厚で美味しかったですよ。


他のお客さんが注文していた「カレーリゾット」・・・、いつか食べねばと心に決めてます。
もちろん、オムレツ乗せで♪


この日は思うところあって、軽めで失礼しました。



あ~美味しかった。

肥後橋ブラブラは下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

夕暮れ時は、寂しそ~~う♪

呑み、食べブログ快調ですね!

今年の目標(ダイエット計画)も、着実に・・・(-_-)゜zzz

今週は、春一番かも~~!?(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/02/12/Thu 08:36 [EDIT]
buhiさん

夕暮れは「クラブ活動開始」の合図です。
寂しいのは終了帰宅時です。

ダイエット計画・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/12/Thu 09:59 [EDIT]
最近、呑みに行ってません _| ̄|●ガクッ


酔いどれチロリ さんが羨ましいです。
イルカ | URL | 2009/02/12/Thu 18:16 [EDIT]
イルカさん

お仕事お忙しいのはよい事です。

私は最近一店で腰が座りません。

って、いつも立ち呑みでした・・・・凹○コテッ!
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/12/Thu 23:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

