地さかなや  週末の天満ブラブラ(2の2)
折角、久しぶりに天満に来たのだから、と次のお店は色々悩みますが・・・。

CIMG3686.jpg

今年のテーマは新規開拓! ほんまか?


と言うわけで、以前超人気店、「正宗屋」さんがあった跡地にできていた居酒屋へ入ってみました。

CIMG4859.jpg
地さかなや
住所:大阪市北区天神橋4-12-4
電話:06-6354-3355


「平八亭」という居酒屋チェーンが展開しているようです。

「正宗屋」がなくなった事は寂しい事ですが、新しいお店ができるのを見るのは嬉しい事ですね。


屋号の通り、魚料理メインの居酒屋ですね。

「魚には日本酒やろ!」ということで・・・。

CIMG4854.jpg

冷酒で。

CIMG4857.jpg

お得そうだった、お造りの三種盛りを。

他には。

CIMG4858.jpg CIMG4856.jpg

こんなものをいただいてみました。魚ちゃうやん!

出汁巻き美味しかったです。


メニューはこんな感じ。

CIMG4855.jpg


さて、次のお店は・・・・・と考えましたが、思うところあって家で呑むことに。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

不景気だぁ~~~!!!!!!!!!!

最近、家呑みばかり・・・

明日は、牡蠣か蟹三昧でも行きたいと検討中?

buhi | URL | 2009/02/10/Tue 18:42 [EDIT]
buhiさん

ほんまに不景気~~~!!!!!

でも、牡蠣三昧、蟹三昧はうらやますぃ~!!!!!
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/10/Tue 20:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈