焼酎ダイニング れんこ
江坂での焼肉の続き・・・・・。


やっぱり仕事した後のお酒は美味しいなぁ~♪ってなことを実感しながら、江坂の夜は更けていったのでした。

江坂呑みの時は利用頻度が高いお店にbuhiさんと。

CIMG4848.jpg
焼酎ダイニング れんこ
住所:大阪府吹田市江坂町2-6-14
電話:06-6339-3831
営業:11:30~14:0018:00~24:00 金 18:00~翌2:00
休み:日曜日

帰り際に撮った写真ですが、店長氏が「是非メニューと一緒に撮って」とのリクエストにお答えして。


buhiさんキープの芋焼酎をいただいて。

CIMG4846.jpg


店内には焼酎の瓶が所狭しと並んでます。

CIMG4847.jpg


先日、どこかで教えてもらった芋焼酎の4Mの話をしてたら、店長氏が「全部あるよ♪」と。

芋焼酎の4M=魔王、萬膳、森伊蔵、村尾。

れんこさんでは「村尾」だけ切れてたかな?


今や私も平気で芋焼酎呑んでますが、昔は呑めませんでした。

ちなみに、初めて飲めた芋焼酎は「伊佐美」でした。

この「伊佐美」のおかげで芋焼酎が呑めるようになったのでした。


さて、そろそろ江坂の夜も終了。
何とか終電で帰れてよかった。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

このお店の焼酎の種類は<<<!!!!!

れんこのマスターいつもお腹一杯で伺うので・・・
売り上げに貢献できなくてスミマセン!!!!┗(-_-;)┛

次回は、お食事付きでお伺いしますので。。。
buhi | URL | 2009/02/09/Mon 17:43 [EDIT]
buhiさん

確かに、「れんこ」さんではあんまり食べた記憶がありません。

マスター、いつも呑むだけですいません・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/09/Mon 17:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈