ハイボール酒場 VINTAGE
水曜日の三軒目は、私は初訪問の同じく近くのお店へ。

CIMG4802.jpg

三軒と言うとたいそうですが、どのお店にも滞在時間は30分程度。

最近は完全に「ハシガー」と化している私です。


さて、三軒目は私の敬愛するこの方のブログで昨年拝見してから、なかなか行く機会がなかったこちらのお店へ。

CIMG4824.jpg
ハイボール酒場 VINTAGE
住所:大阪市福島区福島2-8-20
電話:06-6345-2213
営業:18:00~
休み:?

やっぱりええ加減に写真撮るとブレますねぇ。

ドリンクは当然・・・。

CIMG4820.jpg

角のハイボールを。

二杯目にスパイシーハイボールってのを頼んだら、「切れてます」って、何が切れてるのでしょう?
スパイスの元?

まぁ、それは次回の楽しみにしておきましょう。

アテには・・・。

CIMG4822.jpg CIMG4823.jpg

オムレツのようなもの(正式名称忘れた)と自家製ソーセージ。

ソーセージはもう一本欲しかった。でも味はなかなか。
添えられているマスタードはタスマニアマスタードだそう。これも美味しい。

またゆっくり来ましょう。


これにて、福島ブラブラ終了。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

ハイピッチで3件♪(^o^)ノ

自家製ソーセージ美味しそう!

ハイボールは飲み過ぎてしまうので・・・(@_@)

buhi | URL | 2009/02/09/Mon 17:17 [EDIT]
buhiさん

ハイはいHighボール♪

ハイボールはやっぱり角で♪

呑みすぎましょう・・・・・\(◎o◎)/!
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/09/Mon 17:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

