スポンサーサイト
呑み処 ハレソラ亭
水曜日の福島界隈二軒目。

ぽっぽ亭に向っていた途中、ふと迷い込んだ路地で見つけたお店。

CIMG4796.jpg

なんか新しそうなお店ができてる。

でも普通の家みたいでもある。なんか面白そう・・・・ってことで、ぽっぽ亭の後に行ってみました。

CIMG4818.jpg
呑み処 ハレソラ亭
住所わかりません。
電話もわかりません。
お休みもわかりません。
営業は17時からだったと思います。

ぽっぽ亭を知っている方なら、ぽっぽ亭を右に見ながら路地を奥へ進み、すぐの左へ曲がる狭い路地を入ったところです。

ドリンクはオール350円ということでした。

とりあえず、芋焼酎をいただいてみました。

CIMG4812.jpg

アテには・・・。

CIMG4815.jpg CIMG4817.jpg

ポテトサラダとじゃこのピザ。

お店の中は小さなカウンターと小さなテーブル席が二つ。

本当に誰かのお家に来たみたいでした。

お聞きしてみると、先月オープンしたばかりだとか。

頑張っていただきたいお店です。

帰りにはご夫婦(想像ですが、多分)でお見送りいただきました。

また寄りますね。


あ~美味しかった。

この日はもう一軒。さらに下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

最近は、福島と天満が熱い!!!!!!!!!

続々と新店舗が<<<<<<<!!!!!!!!

buhi | URL | 2009/02/09/Mon 17:21 [EDIT]
buhiさん

まだ上げられてませんが、先週末は天満でした♪

福島も天満も奥が深い!
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/09/Mon 17:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

