ぽっぽ亭
先週風邪でダウンしてから、ブログアップのペースが完全に狂ってしまってます。

CIMG4794.jpg

しばらくネタが前後するかもしれませんが、お許しを。

まずは今週の水曜日の呑みネタから。

この日は仕事で久しぶりに肥後橋界隈をウロウロ。

通常のパターンだと「わすれな草」ってなことになるのだけれど、なんとなく違う気分で福島へ。

肥後橋からフラフラと「ほたるまち」横を歩いて福島へ。


まずはこちらへ。

CIMG4810.jpg
立ち呑み ぽっぽ亭
住所:大阪市福島区福島2-9-22
電話:06-4796-2325
営業:午後5時~午前0時
休み:日曜日・祝日

風邪の明けでもお酒はビールからね。

CIMG4806.jpg

美味しいビールですが、私には可愛いグラス。
あっという間になくなります。

この日のアテは・・・。

CIMG4807.jpg CIMG4809.jpg

おいしい豆腐とイカのおろしマヨネーズ。

イカはどこかの食堂とは違って、生ではありません。

さて、この日は思うところあって、ぽっぽ亭はこれにて終了。


あ~美味しかった。

下に続きます。


Comment

管理人にのみ表示する

毎度です!

最近、ちょこっと飲み出来ません!!

呑むピッチは早くなりましたが・・・
持続時間が>>>>>>短い!!!!!  (≧∇≦)
buhi | URL | 2009/02/09/Mon 17:33 [EDIT]
buhiさん

私は最近、ひと所に長時間いれなくなってきてます。
30分/1軒の完全なるハシガーになってしまってます。

(≧∇≦)
酔いどれチロリ | URL | 2009/02/09/Mon 17:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈