新年会@福島
1月24日の土曜日は福島で新年会でした。

CIMG4690.jpg

この日は車好きな友人が集まって、今年初めての呑み会でした。

仕事も年齢もバラバラ。
初めてお会いした時は皆車が好き、ということでしたが。
その後に、皆お酒も好き!ということも判明。
今ではほぼ月に一度お酒を供にしています。

宴会(一次会)の開始は19時でしたが、メンバーの一人が早々と福島界隈をウロウロしているということで、私も予定より早めに出動しました。

でもまだ17時・・・・今から飲みだすと・・・・・(^_^;)

この時間に開いているお店も少ないのですが、まずはこちらへ。

CIMG4695.jpg
立ち飲み居酒屋 のらぼう
住所:大阪市福島区福島5-6-11 福ビル1F
電話:06-6453-2951
営業:17:00~23:00 土日は15:00~
休み:無休

先に入っていたT@Tさんに合流。
ビールで乾杯の後は熱燗呑んでるね。

CIMG4696.jpg CIMG4697.jpg
CIMG4698.jpg CIMG4699.jpg

アテも適当に頼んでましたね。

しばらく呑んでるとbuhiさんが到着。
その後、他のメンバーも続々と集合。

18時半にはほぼ揃いました。
最初からいたT@Tさんと私はもう出来上がってしまいました。

この後の一次会は呑み放題なのに・・・(^_^;)

もう完全にこの後は二次会の雰囲気で本会場へ移動。

CIMG4694.jpg

なにわ筋を北上し、旧朝日放送の手前。
入り口がちょっとわかりにくいかも。

CIMG4703.jpg
住所:大阪市北区大淀南2-1-14
電話:06-6451-0848
営業:11:00~15:00、17:00~24:00
休み:日曜日(予約宴会は可)

CIMG4704.jpg CIMG4708.jpg

さぁ~。

CIMG4706.jpg

またまた乾杯~♪

すでによっぱりモードMAXに近づいていたため、ほとんど写真撮れませんでした。
かろうじてカメラに残っていた写真も手ブレばっかり。お許し下さい。

CIMG4710.jpg CIMG4709.jpg

まずは石板で鳥を焼いて~食べる!焼いて~食べる!

この後、から揚げや出汁巻きなどのサイドメニューもあったようですが・・・なんとなく食べた記憶が残っている程度・・・(^_^;)

さらには、第二のメインであるお鍋もあったのですが、これまた写真なし。

かろうじて、最後に食べたうどんの写真、これまたブレブレですが、残ってました。

CIMG4712.jpg

鶏とうどんは食べ放題だったんです。

う~ん、満足、お腹一杯。


二次会はタクシーで移動して。

CIMG4714.jpg CIMG4715.jpg

なに呑んだんやろ?

CIMG4719.jpg

記憶にない!


終了~!!!


ご参加の皆さんお疲れ様でした~。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でしたぁ


鳥とうどん美味しかったですね

饂飩をおかわりしてがっついてた記憶がありますが
定かではありません:;

最後のお店ではなんか洋酒?呑んではったような気がします。

これまた定かではありません

アキ | URL | 2009/01/26/Mon 13:33 [EDIT]
アキさん

お疲れ様でした~!

フライング早すぎて、鶏とうどん堪能した記憶がありません。
お腹は一杯になってたけど。
一番残念なパターンや・・・_| ̄|○ ガクッ

最後のお店・・・・なんかえらいグラスで呑んでたのね。

今度はシラフで打ち合せせなね。
酔いどれチロリ | URL | 2009/01/26/Mon 17:34 [EDIT]
お疲れ様でした!(^o^)ノ

只今、雪国から帰還いたしました。

今回の呑み会は何故か!?
記憶が鮮明<<<(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オフ会の最終人数確認しないと!(@_@)
buhi | URL | 2009/01/26/Mon 18:36 [EDIT]
buhiさん

お疲れ様でした~。

またまたご出張でしたか。お風邪大丈夫?
私はいよいよ風邪かも。

またシラフで打ち合せしなければいけませんね。
酔いどれチロリ | URL | 2009/01/26/Mon 18:43 [EDIT]
参加出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪お酒が飲みたいです
イルカ | URL | 2009/01/27/Tue 22:11 [EDIT]
イルかさん

コメントの返事遅くなってすいません。

今週に入って風邪引いてしまいました。

お仕事お忙しそうで、なによりです。
次回はご一緒しましょう。
酔いどれチロリ | URL | 2009/01/29/Thu 10:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈