スポンサーサイト
会議@びっくりドンキー
午後の仕事も一段落しようかという頃、友人のbuhiさんが仕事の途中で近くを彷徨っているとの連絡を受け、迎撃してきました。

CIMG4354_20090108203028.jpg

国道2号線の摂津本山辺りで合流し、43号線のサンシャインワーフへ。

上の写真もサンシャインワーフですが、天気を見ればわかりますが、別の日です。
今日は終日曇りでした。


以前あった、カフェは洋服屋さんに変わってたので、びっくりドンキーへ。


今日の議題は・・・・・。

1.3月のオフ会のスケジュールとプログラムについて
2.新年会の日程について
3.今年はどこで何を食べて、どこへ飲みに行くか
4.その他、世界の金融危機と今後の経済情勢について(^_^;)


スーツ姿のおっさん二人はびっくりドンキーで・・・・・。

CIMG4513.jpg

パフェを食べながら難しい顔で・・・・・。


議題をこなしていきました。(^^♪


やっぱり、アルコールなしだと議事の進行が進む、進む♪



buhiさん、遠いところまでありがとうございました。



しかし、パフェなんか食べたの何年ぶりやろ?



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

背景変わりましたね♪
昨日は、急な訪問ですみませんでした。

新年会宜しくお願いします。

今年も、程々に呑んで!食べ捲くるぞ~~!!(^o^)ノ
buhi | URL | 2009/01/09/Fri 10:02 [EDIT]
buhiさん

こちらこそ昨日は近くまでお越しいただきまして、ありがとうございました。

今年は何回の新年会と忘年会ができるでしょうか♪

呑んで!食べて!ダイエット~(^_^;)


背景はずーと秋のままだったので、変えてみました。
酔いどれチロリ | URL | 2009/01/09/Fri 10:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

