宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店
堂島の「粋兵衛」の後は新地本通りを抜けて・・・・・。

CIMG4502.jpg

久しぶりか?

前回は半年前ぐらいでしょうか。

江坂の「車」へは11月の末に行ったけどね。


DCF_7021.jpg
宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店
住所:大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオン YAMADAビル2階
電話:06-6347-0141
営業:平日17:00~25:00 日、祝17:00~24:00
休み:年末、年始

こちらは学生時代のY先輩と。

まずは、やっぱりビール&つき出しで。

CIMG4503.jpg CIMG4504.jpg

Yさんはハーフ&ハーフです。

CIMG4506.jpg CIMG4508.jpg

串焼きと、炭火焼もね。

遅れて、Yさんと一緒によく呑みに行くお店のY嬢が顔を出してくれました。

Y嬢のお祝い事があったので、お店からシャンパンのカクテルのプレゼントが。

CIMG4509.jpg

「車」の北新地のお店には最近あんまり行けてませんでしたが、やっぱり居心地のよいお店ですね。

佐々木店長を始め、お店のスタッフが皆さん素晴らしい。


いつも美味しいものをありがとう♪


CIMG4510.jpg

佐々木店長、ご馳走様でした。


昨日は、この後の呑みはなし。終電で帰宅できました♪


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

