天下一品
昨日は尼崎へ新年のお墓参りに行ってきました。

CIMG4477.jpg


うちの墓地は近いところにあるので、まだ行きやすいほうなので助かってます。
でも、年に4回ぐらいしか行けてませんけど・・・(^_^;)


さて、昨日のランチはこれまた年に何回か必ず食べたくなるこちらのラーメン店へ。

CIMG4491.jpg
天下一品 立花店
住所:尼崎市立花町3-12-2
電話:06-6421-8769
営業:11:00~27:00
休み:年末年始

天下一品といえばこってりスープ。

CIMG4488.jpg

昨日は天津飯とのセットにしました。

CIMG4489.jpg CIMG4490.jpg

なぜかはわかりませんが、一年に数回どうしても食べたくなります。

高校生の時、初めて天一のこってりラーメンを食べたときは衝撃的やったねぇ~。

スープ飲んでないのに、ラーメン食べ終わったらスープがなくなってたもんねぇ。

そのときに比べると、現在のスープはだいぶサラッとしてきている気がします。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

