立ち呑み鉄板酒場 まねき夜
久しぶりに「ZEN」に顔も出せたので、2008年の三宮呑みでは思い残す事はないのですが(たいそう?)、ちょっと前に発見していた気になるお店を新規開拓。

CIMG4381.jpg

ZENの入っているビルの北側の筋を東へ少し。

今年できたお店です。

CIMG4393.jpg
立ち呑み 鉄板酒場 まねき夜
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三井ビル1F
電話:078-261-3393
営業:17:00-23:00
休み:なし

やっぱり新しいお店はその知名度からなんでしょうか、こちらは空いてます。
他に一組だけ。

こちらではワインのメニューがあったので、カラフェで赤をいただきました。

CIMG4394.jpg

グラス出しの4杯分だそうですが、1,480円は高いか?安いか?

アテも頼まないとね。

CIMG4395.jpg CIMG4396.jpg

だいたいいつものメニューですね。

まあ、ちょい呑みにはいいんじゃないでしょうか。


後で調べてみると、開店時間が16時からになってましたが、16時過ぎにお店の前を通った時には開いてませんでしたよ。

私、こんなん非常に気になります。早いうちから呑めるお店探すの大変だからね。


そうそう、こちらのお店、お正月も営業するつもりやって、マスターが言ってました。
生田神社にでも初詣に行ったらまた寄ろかな。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

