立ち呑み ZEN
2008年カウントダウン呑み。
キリッと寒いけど、やっぱり四季はそれぞれにメリハリがないとね。

CIMG4377.jpg

体型のおかげであんまり寒くはありませんが・・・(^_^;)

世間は大体金曜日が仕事納めでしょうか。
今年はちょっと、長めの冬休みとなるところが多いようです。


土曜日は久しぶりに三宮をブラブラと。

夕方になり、あたりも「もう呑んでもいいよ~」という暗さになってきましたので、久しぶりのこちらへ。
JR三宮の駅近で便利です。

CIMG4383.jpg
立ち呑み ZEN
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1F
電話:078-222-2888
営業:16:30~22:30
休み:日曜日・祝日
(年内は29日月曜日まで、新年は1月5日からの営業だそうです)


外は冷えていましたが、やっぱりビールからね。

CIMG4384.jpg

いつも楽しみにしてるのは、おでん。

CIMG4385.jpg CIMG4388.jpg

それと牛すじおろしポン酢。

おでんは少し甘めですが、私にはぴったりの味です。

私の中では「ZEN」のおでんと中津の「大西酒店」のおでんがトップ2やね。


ビールの後は熱燗をいただきました。

CIMG4390.jpg

忘れてたけど、カメラのデータ見たら珍しくツナサラダも頼んでたわ。

CIMG4392.jpg


こちらのお店、土曜日は平日と比べると空いているのですが、この日は開店後しばらくであっという間にお客さんで一杯になりました。

やっぱり良いお店には人が集まります。


最後にマスターに一年のご挨拶をしてお店を出ました。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

