わすれな草
メリークリスマス♪♪♪

CIMG4367.jpg

クリスマスを過ぎると、2008年もいよいよ残すところ一週間となりました。

多分、大阪へ仕事で出るのは最後かと思いながらのクリスマスイブでした。

クリスマスイブといっても特段、スペッシャルゥ~なイベントもなく、多分今年最後になるこちらに行ってきました。

CIMG4373.jpg
(ブレブレ写真で失礼)
わすれな草
住所:大阪市西区江戸堀1丁目14-1 平和相互肥後橋ビル102
電話:06-6445-7557
営業:月-金:11:00-14:30/17:00-00:00 土曜日:11:00-14:00/16:00~22:00
休み:日曜日

年内の営業は26日金曜日までだそうです。

よかった~、寄っといて。

CIMG4369.jpg

まずは生ビールをいただいて。

実は初めていただくホルモン煮込みです。
プリップリッ!に柔らかく煮込まれたホルモンはほんのりとミルクの香りもする感じ。

CIMG4370.jpg CIMG4372.jpg

他にはささみの梅肉やイカのわた焼きなどをいただいて。

CIMG4371.jpg

最後にはいつものハイボールをいただいて終了。


わすれな草、今年一番のお店にあげられます。

「美味しいお酒には美味しい料理」っていうのを実感できるお店です。


今年も残り少ないですが、あと何回呑みに行けるかなぁ~♪


CIMG4374.jpg




あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

エッ~~~~~~~~~~!!

も~~~呑み納め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残念!!┗(-_-;)┛

今晩も徘徊します♪
buhi | URL | 2008/12/26/Fri 13:36 [EDIT]
buhiさん

まだまだ呑み納めませんが~~~!!

仕事で大阪へ出るのは終わりました~♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/26/Fri 16:44 [EDIT]
明日で仕事納めになるんで
また最終忘年会等お誘いクダサイ~♪
アキ | URL | 2008/12/26/Fri 21:09 [EDIT]
アキさん

今年も一年お疲れ様でした~♪

最終忘年会~!
土曜日は三宮、月曜日は阿波座~福島、火曜日と大晦日は未定~♪
多分ず~っと昼から呑んでます♪♪♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/27/Sat 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈