丸高中華そば 神戸二宮店
年々、師走の慌ただしさを感じなくなってきている今日この頃です。

CIMG4354.jpg

歳をとってくるとそう感じるものでしょうか。皆さんは走ってますか?


そうは言っても何となく、せわしく動き回る日も少なくありませんが。

昨日は神戸市内をウロウロと。

思い立って昼食はこちらへ。

CIMG4347.jpg
丸高中華そば 神戸二宮店
住所:神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
電話:078-242-4008
営業:11:30~26:30
休み:火曜日

混雑時を外した午後1時半過ぎでしたが、ほぼ満席でした。

和歌山ラーメン(こちらのお店のも含めて)は、今流行の繊細なスープや麺にこだわったものではないのかもしれませんが、特にこちらのお店のラーメンは定期的に食べたくなります。

少しジャンキーな感じがいいのでしょうか。
あっ、ジャンキーと言っても悪く言ってるつもりではありませんよ。

この日もいつもと同じメニュー。

CIMG4346.jpg CIMG4345.jpg
焼飯セット

前回、スープが少し薄くなったと感じてたんですが、この日は以前のスープの感じに戻っていた気がしました。

相変わらず美味しい♪

焼飯も少し濃い色で、濃い目の味付けですが、パラパラで美味しいかった。


この後、用事を済ませて、車を置いて呑みモードに変身しました。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(━┳━∇━┳━)ダー
コテコテ<<<<<<(≧∇≦)

加古川に寄ったついでに・・・

かつめし食べて。。。

もんども、行ってきましたよ~~♪(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/12/25/Thu 14:14 [EDIT]
buhiさん

加古川名物「かつめし」!

もんども行かれたのですね♪

私ももんど行ってみたい。
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/25/Thu 20:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

丸高中華そば 神戸二宮店
神戸二宮にある和歌山ラーメン 『 丸高中華そば 神戸二宮店 』 昭和15年創業、加納町3の交差点東にある元祖和歌山ラーメン店。 和歌山の丸高中華そばアロチ本店の娘さんのお店だ。 ちょうど近くを通ったので2年ぶりにイン! 「すませーん!中華?...  [続きを読む]
殿のBlog 2009/01/22/Thu 02:00
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

