丸亀製麺 伊丹店
お酒の呑みすぎとうどんの食べすぎは寿命を縮めます・・・(>_<)

CIMG4065.jpg

夢の中で女医さんに怒られます・・・・・しつこい?


でもやっぱり二日酔いからの復活にはうどんしかないやろ、ということで・・・今日だけ許して。

しかしながら、西宮山口町の「いわしや」さんまで行く元気はなく、久しぶりのこちらに。

CIMG4321.jpg
丸亀製麺伊丹店
住所:兵庫県伊丹市寺本6丁目69-1
電話:072-784-3025
営業:11:00~22:00
休み:なし

休日のお昼時は一杯の人。

注文までに10人ぐらいの列ができてました。

悩んだ挙句の注文はこちら。

CIMG4319.jpg

丸亀製麺では初めてカレーうどんを頼んでみました。

大量のネギに、トッピングを全てONしてみました。

CIMG4320.jpg

残念ながらカレーのルーにパンチが足りない気がしましたが、380円という値段で文句は言うたらあきません。


午後には何とか二日酔いからも回復。


あ~美味しかった。

さて、いよいよ本格的にダイエットに取り組もかなっと♪


Comment

管理人にのみ表示する

(;¬д¬) ダイエットじゃなかったの!? (来年から!)

本日2人で忘年会~~♪  (ルネッサンス!!)
buhi | URL | 2008/12/17/Wed 11:52 [EDIT]
buhiさん

ダイエット~!徐々に開始してます。

私も今日はこれから大阪出撃~♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/17/Wed 16:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈