串焼き・土佐わらやきたたき 「一宙」 宗右衛門町店
ショッカーさんの段取りで土佐料理のお店へ。

CIMG4269.jpg

お店には杉玉がぶら下がってます。

CIMG4281.jpg CIMG4280.jpg

地下に降りていくお店は、銀平の隣なんですね。


CIMG4270.jpg

さらに生ビールで乾杯♪

やはり名物のわら焼きのかつおのタタキから。

CIMG4272.jpg

他にもこんなのを。

CIMG4274.jpg CIMG4275.jpg
CIMG4277.jpg CIMG4278.jpg

焼酎はボトルが2本完飲♪

CIMG4276.jpg



さて、この後は宗右衛門町を歩いてとある雑居ビルへ。

CIMG4268.jpg


何呑んだのかはあんまり覚えてませんが、乾杯♪

CIMG4284.jpg

アキさんやbuhiさんの美声を聞いて~♪

CIMG4294.jpg CIMG4296.jpg

二次会も無事に終了~♪


さて、この日の〆は。

CIMG4316a.jpg

栄寿司でした。

CIMG4317.jpg CIMG4318.jpg

この鰻は覚えてます。ふわふわで美味しかったな~。


これで全行程終了です。


あ~美味しかった。

ショッカーさん、幹事お疲れ様。buhiさん、本屋さん、アキさんお疲れ様でした~♪


Comment

管理人にのみ表示する

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

一次会長過ぎ~~~!!(≧∇≦)

公約守れず!!┗(-_-;)┛  (お約束)
buhi | URL | 2008/12/17/Wed 11:49 [EDIT]
buhiさん

公約って?終電?無理~でした_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/17/Wed 16:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

