NOMISKY 忘年会前のフライングPart1
昨日の土曜日は友人達との忘年会♪

CIMG3950.jpg

開始は19時でしたが、当たり前のように早めの到着でフライング。

まずは一人で、前から行きたかったお店を探してみました。

CIMG4261.jpg
NOMISKY
住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-3
電話:06-6281-0577
営業:17:00~翌1:00
休み:日曜日

忘年会の会場は宗右衛門町でしたが、地下鉄を心斎橋で降り、東の鰻谷方向へ。

CIMG4258.jpg

早速生ビールをいただいてみました。

細かい泡が綺麗に乗った美味しい生ビールでした。

どのお店の生ビールもこれぐらい美味しかったらいいのにね。

CIMG4260.jpg CIMG4259.jpg

ビールだけでは寂しいので、セロリ漬けをいただいてみました。

私にはちょっと酸っぱかった~。

最近酸っぱい食べ物で大量に汗をかく身体である事に気が付いた私です。


生ビール2杯で、友人との待ち合わせの時間になったので、終了。


近くには別の機会に行ってみたいこちらのお店もありました。

CIMG4263.jpg


今度、ゆっくりと行こう。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

今度は、携帯の電源のチェックを、お忘れなく!(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/12/17/Wed 11:46 [EDIT]
buhiさん

ハイ、携帯の充電と電波の状況には気をつけます。(-_-;)
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/17/Wed 16:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

